てぃーだブログ › クモジテッパンバール やぽん › お知らせ! › 新人さん入りましたぁ☆

2012年05月17日

新人さん入りましたぁ☆

こんばんわぁ了解

きぃちゃんですハート


今週火曜日から

やぽんにもとうとう新人さんが入りましたよベーピカピカ

その名も

伍織と書いて、ピカピカゴールくんピカピカですGOODピカピカ


新人さん入りましたぁ☆


もちろんサッカーやってましたアップ



24歳のフレッシュな新人が入ったと聞き、かけつけたのが

新人さん入りましたぁ☆


こちらのお姉さま方ですハートわら

初日にしてこんなにたくさんのGIRLSに見られながらも

見事な鉄板さばきでしたびっくり!


この日は平日なのにめずらしく

1階が満席になるほどたくさんのお客様が

来店してくれました♪赤

ゴールくん、

何もわからないまま大忙しびっくり!!


あしたから来てくれないんじゃないかと

心配しましたが、3日たった今日もちゃんといましたニコニコ


常連さんもたくさん来ていただいて

魔法のメガネの主も相棒といっしょにきてましたよ~チョキ


それでみんなでかけてみました魔法のメガネ♪赤


新人さん入りましたぁ☆


みんなしっかり魔法にかかり、

いつもの3分の1くらいのおめめになちゃいましたキョロキョロ


本人はというと…

違うメガネをかけて
いつもの3倍くらいのおめめですねびっくり!!

新人さん入りましたぁ☆



というわけで!わら

楽しい仲間がふえたやぽんに

みなさん遊びに来てくださいねッハートハート




お得なクーポンはコチラ♪






やぽんの場所はコチラ♪







同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
働く仲間募集☆
働く仲間募集☆(2012-03-30 23:14)

*spread community*
*spread community*(2012-02-05 13:00)

合コンパーリー♪
合コンパーリー♪(2011-12-27 20:32)

やぽんde忘年会☆
やぽんde忘年会☆(2011-12-14 21:27)


Posted by やぽん at 22:27│Comments(2)お知らせ!
この記事へのコメント
うわw
みんなお目めちいちゃw(;´д`)
ウケる!
Posted by 魔法のメガネ at 2012年05月17日 22:30
しんご☆

キミのだからねッ!!!わら
Posted by やぽんやぽん at 2012年05月18日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。