てぃーだブログ › クモジテッパンバール やぽん › お知らせ! › ★☆おかげさまでやぽん1周年☆★

2012年10月30日

★☆おかげさまでやぽん1周年☆★



みなさんこんばんわハート

やぽんの女子担当きぃちゃんです了解ハート


今日はお知らせがありまーすパー

みなさまに支えてもらいがんばってきた、この

クモジテッパンバールやぽん

10月20日で、無事1周年をむかえることができました見ザルピカピカ


そこで、みなさまへの感謝の気持ちを込めて

1周年特別メニューをご用意させていただきましたチョキ


11月の6日・7日・8日の3日間

18:00~LO24:00

お一人様 ¥3000

食べ飲み放題音符オレンジ♪赤

※ただし、原則2時間とさせていただきます了解

食事食べ放題メニュー食事

キノコシーザーサラダ

キノコまんまる豚の鉄板ハーブ焼き

キノコ鶏もも肉の鉄板焼き

キノコエビとジャガイモのジェノベーゼ

~and more~

キノコトマトのお好み焼き×3種

キノコスタンダードお好み焼き×3種


♪赤ドリンク飲み放題メニュー♪赤


瓶ビール以外だいたい全部ハート




思い起こせば1年前、

たくちゃんとゆーじさんとたかぽんとあたし

きんちょーしながらむかえた0PENのあの日から…

いろいろありつつも、みんなに愛されて

楽しいお店に成長できたと思いますうわーんハート


これからも

楽しい仲間が増えて

ますます楽しいやぽんになっていけるように

がんばりやすッびっくり!!グーキラキラ 


というわけで、6・7・8の3日間

みんなで楽しみましょうハートハートハート


混みあう日もあるかと思われます!

なるべく早めのご予約をお勧めいたし申すパンダアップ





お得なクーポンはコチラ♪






やぽんの場所はコチラ♪




同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
働く仲間募集☆
働く仲間募集☆(2012-03-30 23:14)

*spread community*
*spread community*(2012-02-05 13:00)

合コンパーリー♪
合コンパーリー♪(2011-12-27 20:32)

やぽんde忘年会☆
やぽんde忘年会☆(2011-12-14 21:27)


Posted by やぽん at 23:24│Comments(1)お知らせ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。