てぃーだブログ › クモジテッパンバール やぽん › 日々… › お友達紹介☆

2012年05月10日

お友達紹介☆


こんばんわハート


今日のブログのタイトルかわいいでしょはてなわら


あたしやぽんに入る前は

メインプレイスの子供服やで働いてたんですね♪赤


その時はこのタイトルのブログを

よく書いていましたひよこひよこピカピカ

UPがだいぶ遅れてしまったんですけど

やぽんでお誕生日会をしたキノコお友達キノコを紹介したいと思いまーすうさぎハート


お友達紹介☆


りんごさゆみちゃんりんご


25歳の誕生日でしたハート

仲良し女子6人組でやぽんに遊びにきてくれますニコニコ音符オレンジ

この日はうれしい報告もハート

さゆちゃんハート

いろんな意味でおめでとう見ザルハート


お次は~


お友達紹介☆

サボテンなおくんサボテン

なおくんはクリスマスをひとりやぽんで過ごしたという

伝説の持ち主ですパーわら

あたしたちがいつも遊んでいる仲良しメンバーのひとりです了解

この日はあたしも休みだったので

ゆっくり一緒に飲みましたぁーベー


お友達紹介☆


たのしかったわぁーハート

またみんなであつまろーねマイクキラキラ 



これからもどしどしびっくり!!

お友達紹介していくでーびっくり


よろしゅうハート


きぃちゃんでした了解





お得なクーポンはコチラ♪






やぽんの場所はコチラ♪






同じカテゴリー(日々…)の記事
めでたい~!!
めでたい~!!(2014-03-12 18:39)

浴衣パーティ♪♪
浴衣パーティ♪♪(2012-10-16 22:23)

テキーラ!!!
テキーラ!!!(2012-08-29 22:52)

九州旅行☆宮崎編
九州旅行☆宮崎編(2012-07-04 00:44)


Posted by やぽん at 20:38│Comments(0)日々…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。