てぃーだブログ › クモジテッパンバール やぽん › 日々… › MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん

2012年06月04日

MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん




こんばんわぁパー

台風ですねー

帰りどうしようーと悩んでいるきぃちゃんですぐすん

みなさん台風対策はバッチリですかぁはてな


うちは海のそばなので

風が強そうですタラ~


しばらく更新さぼってたので

写真がたまってしまってますベー

なのでガシガシ載せていきます!!!



まずは、あたしのお友達であり

常連のあきのさんの姪っ子MIOちゃんハート

先日2歳のお誕生日をむかえましたぁニコニコ

ぱちぱちキラキラ 


MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん


自分でろうそくフゥーってして大喜びアップ

MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん


うれしくて2回もやっちゃいましたハートわら

そんなMIOちゃんのケーキはなんと!!!

みんな大好きのあのキャラクター♪赤


MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん

顔がぬれるて力がでなくなる彼です了解

かわいいですねぇハート

MIOちゃん、

彼のお顔を食べることができずに持って帰りましたあかんべー

優しい子ですねパンダピカピカ


おしゃべりも上手で、

*きぃちゃん*て呼んでくれましたよハート

階段おりて会いに来てくれて

かわいすぎでしたラブ

MIOちゃんハート

また、遊びにきてねバイバイ


ここからは

ゆかいな大人たちの写真ですコレ!


MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん

今野さん一人のみピカピカ

が、どんどん人が増えていき…


MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん

みんなフェイスブックでお友達になりましたアップ

おやおや?

このうるさい雰囲気のなかで


MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん

寝てる人がいますが気にしなぁーいニコニコ


MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん

近藤夫妻の若妻ありさちゃんとハート


MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん

こちらは高川夫妻ハート

ふたりでダイビングをよくするそうですよピカピカ

仲良しでうらやましいハート


MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん

こちらは仲良し浦崎さんと黒木さんひよこ

この日のテーマは

人生の壁にぶちあたったとき!!!!

あつく語って浦崎さん白ワインがすすんでましたチョキ


ラストは、

古畑任三郎のものまねをする大沢たかおヒミツ

MIOちゃんバースデイ&ある日のやぽん


みなさん、

毎回楽しませてくれてありがとうございますハートわら


楽しい仲間ができるやぽんに

ぜひまた遊びにきてくださいハート

そして、あたしを楽しませてくださいハートわら





お得なクーポンはコチラ♪






やぽんの場所はコチラ♪






同じカテゴリー(日々…)の記事
めでたい~!!
めでたい~!!(2014-03-12 18:39)

浴衣パーティ♪♪
浴衣パーティ♪♪(2012-10-16 22:23)

テキーラ!!!
テキーラ!!!(2012-08-29 22:52)

九州旅行☆宮崎編
九州旅行☆宮崎編(2012-07-04 00:44)


Posted by やぽん at 23:06│Comments(0)日々…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。