てぃーだブログ › クモジテッパンバール やぽん › 日々… › 楽しすぎる仲間たち~♪

2012年06月19日

楽しすぎる仲間たち~♪

こんばんわ♪赤


台風4号が過ぎ去って、

また5号がきてるみたいですが

この天気の悪さはその影響ですかはてなガ-ン

やめてくれーって感じです(ー_ー)!!



先週の火曜日、

永井さんがお休みということで

ひさしぶりにたくちゃんとふたり出勤でしたひよこひよこ


たくちゃんひさびさのやぽん出勤だったので

はりきって友達めっちゃよんでましたアップ

あたしはたくちゃんとはもう10年くらい

お友達なので、たくちゃん繋がりでの出会いも

多いんですねーニコニコピカピカ


むしろ、あたしに繋がりの大切さを教えてくれたのは

たくちゃんです!!はい!!!


この日は、

なつかしいメンバーでカウンターが満席でしたハート

みんなたくちゃんが

料理してる姿がめずらしくて

写真とりまくってましたサボテンわら


楽しすぎる仲間たち~♪

こんななつかしいメンバーに加え、

たくちゃんが最近仲良くなった方々も来ていただいて

みんなで乾杯して、

最後は仲良く記念写真ハート

楽しすぎる仲間たち~♪

こーゆうのいいですねッびっくり!!

昔はよくみんなで夜から海で缶ビール乾杯したり

心霊スポット巡りなんかもしてましたゆうれい


大人になってそれぞれ忙しくなり

会う機会は減ったものの

ひさびさに会っても変わらないノリの良さ!!!

新しい出逢いもあり、素敵な夜でしたチョキ


次の日の水曜日音符オレンジ

お休みだったので、

あきのさんとふたりで飲み歩きしよーってことになり

まずはやぽんのちょー常連ひろとさんのいる

ヘリオスパブへ!!!!

ひろとさんの作るお料理は

めちゃくちゃおいしいんですベー


時々やぽんに差し入れもってきてくれるんですよ~聞かザルキラキラ 

楽しすぎる仲間たち~♪

コックコートも似合うでしょ♪赤

ホールの岸本さんも、すごくいい人で

居心地のいいお店でしたOK
.
ともみちゃんとあいりちゃんも合流~


楽しすぎる仲間たち~♪

もっとガールズトークしたかったのに

ちょっとハプニングがあって…


まあいったんともみちゃんたちとバイバイ☆

その次は一銀通り近くの オキナワンバール満つ気 

で浦崎さんたちと合流キラキラ 

ここで浦崎さんがお友達をよんだんですけど

まさかの友達のおにーちゃん!!!!わら


沖縄せまー!!!!

今度いっしょにやぽんに来てくれるの

楽しみにしてまぁーすハート


そん次は

声が高くて酔うと寝る店長がいるお店 石庵 へチョキ

いやーここも落ち着くお店だからか

松原さんの高い声に癒されたのか

あきのさんと浦崎さんという最強メンバーと

いっしょだったからか、

酔いましたねーーーーー!!!わら


みなさん、あたしのとまらないおしゃべりを

優しく聞いていただき、本当にありがとうございましたハート


そしてそして、

最近お誕生日だったまきちゃんの

シャンパンをあけるということで最後はやぽんへ!!!


そしたら

さっきバイバイしたともみちゃんあいりちゃん

ひろとさんに今ちゃん

みんなみんないるではありませんかアップ


そりゃあ酒もすすむわな~あかんべー


楽しすぎる仲間たち~♪

ここでもワイン飲んでヘベレケになっていたあたしですが

みんなと乾杯できてうれしかったよーうハート


最後にまきちゃん、

遅くなったけどあらためて

お誕生日おめでとーうハートハートハート


楽しすぎる仲間たち~♪



最高の夜をどうもありがとうハート


きぃちゃんでしたハート



お得なクーポンはコチラ♪






やぽんの場所はコチラ♪















同じカテゴリー(日々…)の記事
めでたい~!!
めでたい~!!(2014-03-12 18:39)

浴衣パーティ♪♪
浴衣パーティ♪♪(2012-10-16 22:23)

テキーラ!!!
テキーラ!!!(2012-08-29 22:52)

九州旅行☆宮崎編
九州旅行☆宮崎編(2012-07-04 00:44)


Posted by やぽん at 22:16│Comments(0)日々…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。